はや1年・・・

ごぶさたしております。

 

 ちょうど1年前、わたしはヨガ講師養成講座を修了し、2月3日にお友達三人に来てもらってはじめてヨガレッスンをしたのでした。

 

それから、1年経ちました。

 

 「はや・・」とタイトルには書きましたが、改めて感じてみると、ものすご~く長い1年でした。

 いろんな経験をして、自分自身が深まったところもありますが、ヨガに限っていえば、10到達したいところを、2ぐらいしか進んでないように思えます。

 これからの1年はもう少し本腰をいれてヨガライフを満喫して、そこで経験したものをレッスンに来てくださるみなさんにシェアできるようになりたいなあ、と思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 22:19)

    chluszcząc