おうちで親子ヨガ

昨日は自宅で親子ヨガをしました♪

 

養成講座で一緒だった友人二人が、それぞれ二歳の女の子と年中さんの男の子を連れてきてくれました。

 

はじめて会う子供たちでしたが、折り紙したりおもちゃで遊んだりと、すぐ仲良くなって楽しそうに遊んでましたよ。

 

ヨガレッスンにも熱心に参加してくれて、とっても楽しい時間になりました。

 

あ~、やっぱり親子ヨガ、いいなあ~。  

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (火曜日, 31 10月 2017 20:46)

    niewymęczenie